当楽団にはお子様がいる方も在籍しております!また、楽器の持ち替えも大歓迎!

ということで、第3弾は、フルートパートだけどソプラノサックスも吹いちゃう「シア」さんにお話を聞いてみたいと思います😊

Q.アトラースに入団した理由を教えてください!

フルートに憧れていて10年以上前から楽器を所有していたものの、吹く機会が無くてタンスの肥やしになっていたところ、たまたまアトラースの募集を見かけて入団しました!ゲームが好きなのでフルートが吹ける場所としてはぴったりだと思いました。

Q.入団の前不安だったことは?

フルート初心者だったこと。家庭との両立。

Q.入団してみてどうですか?

みんな話しやすくてアットホームな雰囲気です。学生から社会人までいろいろな方がいて活気があります。フルートは独学のため、経験者と一緒に練習をすることで学びがあります。家庭があるので活動時間が日中なのもありがたいです。

Q.楽器歴はどれくらいですか?

吹奏楽時代にアルトサックスとバリトンサックスを数年、フルートは数ヶ月

Q.ゲームしますか?するなら好きなタイトルも!

モンスターハンターが1番好きです。

Q.今後やりたい曲はありますか?

モンハン、逆転裁判、聖剣伝説LOM

Q.最後にアトラースのいいところ!

楽器の掛け持ちができます!


シアさん、ありがとうございました!

当団は社会人、学生、経験年数etcを問わず参加可能です。
お気軽に見学に来てみてくださいね🌸
ご連絡をお待ちしております!

それでは次回もお楽しみに〜👋