アトラース・フィル広報担当です。
ゴールデンウィーク前の時期になると、自分がアトラースに入団した時のことを思い出します。
1周年の直前に入団だったので、今年で5年目になりました!いつの間にかもうそんなに経ってしまったのね…
6年ほど楽器から離れた状態からの見学希望はさすがにハードルが高くて、メールを書き上げて
保存した状態で3日ほど熟成させてしまいました( ° ω ° ; )メールは熟成しても美味しくはならなかったです

新しいことを始めたり、新しい人と会ったりするのってただでさえハードル高いですよね((((;゚Д゚))))
見学希望って言ってしまったけど私、大丈夫なの…?ってなりましたし、今の情勢だと尚更だと思います。

始めてみて思ったのは、社会人になって同じ趣味の人と会える場所ってかなり貴重だなということでした。
「オーケストラ」か「ゲーム」だけならまだもう少し探しやすいかもしれないですが、「ゲーム音楽オーケストラ」ですよ。
なんてピンポイントなんだろう…って未だに感動します。
こんなピンポイントで趣味の合う人たちが複数集まって、一人では成し遂げられないことをやり遂げるところが
一番の面白いところなんじゃないかなぁと思っています。

せっかく出会った貴重な仲間でも、社会人オーケストラは仕事や家庭、学生さんだと学業や就活との兼ね合いで
来年同じメンバーで居られるとも限らないところがとても儚いものだなぁ…と同時に思います。
だからこそ、新しい人との出会いがとても嬉しく感じられます。
実際見学希望メールをもらうと、いやっほぉぉい!ヒャッホゥ(*´˘`*)٩(ˊᗜˋ*)となります。
返信は平静を保っている風に見せかけていますが(見せかけてますよね?)テンションは上がってます。

このブログを見ている方でアトラースに興味はあるけどちょっと勇気が…という方がもし
いらっしゃれば、まずはそこまで重く考えずに見学だけでもいらしてみてください!
実際に見て頂いた方が、自分に合う合わないが分かりやすいと思います。
もし、合うぞ!やっていけそう!ってなったらとっても嬉しいのですが、
まずは見学希望メールだけでも広報担当者の栄養になります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
心の栄養分が満たされてお肌もつやつやになります!
肌のつやのためにもよろしくお願いします!…こんな結論でいいんでしたっけ?

オンラインで見学できちゃうイベントも開催予定です!
こちらで概要をご確認くださいね!(唐突な宣伝)