新年明けましておめでとうございます!
今年もゲーム音楽を通じて、様々な方とのご縁を築いて参りたいと思います!
何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

さて、新年最初の公開練習は、お馴染みの筑紫野生涯学習センターでの練習!
写真はカメラマンが本日不在の為、代理の撮影によるものです(´ω`)

この日は、先日発表いたしました
2月のロビーコンサート『”とき”を奏でるゲーム音楽祭』と3月のゲーム音楽ライブ『Bonus Track “01”』の演奏曲を練習!
楽譜のレパートリーが一気に充実し、細かい編成の工夫もできるようになりました(*^^*)

また、先日は関西のゲーム音楽専門吹奏楽団
「ラストエリクサー・ウインドオーケストラ」様の演奏会も見に行きまして
年始から非常にゲーム音楽熱が高まっております!

今日のピックアップ曲は

FINAL FANTASY Ⅱより「反乱軍のテーマ」と
FINAL FANTASY Xより「ノーマルバトル」!

FFシリーズではどちらも言わずと知れた名曲ですね~♪

本番に向けて着実に準備を整えて参りたいと思います!

次回の練習は、1/28(土)春日市クローバープラザにて
13時から開始です!
見学・練習飛び入り参加いつでもお待ちしております!(^0^)/