昨日は11月の定期練習の1日目!
場所は春日市にあるクローバープラザのスタジオでした(^^)

今日はいつもと比べて人数が少なく、やや小ぢんまりとした練習となりました笑

ですが、この日は団員が自分の好きなゲーム音楽の楽譜を持ち込んで
お試しのアンサンブル演奏を実施!

曲は
ファイナルファンタジーⅩより「ザナルカンドにて」と、
TIME TRAVELERSより「The Final Time Travelers」の2曲!

どちらも旋律の流れが美しい曲で
演奏した私たち自身もテンションが高まっていました(*^∀^*)

特に「The Final Time Travelers」は去年の明星和楽でも
演奏させていただいた思い出深い曲ですが
曲の編成が変わると、聞こえ方が全く変わってきますね!

アンサンブルの楽しさを改めて実感した一日でした♪

また、今度の依頼演奏に向けて別の楽曲も練習!
アトラース・フィルの演奏を楽しみにして下さる方々との
貴重なご縁を大切にしていきたいと思っております。

次回の練習は、11/19(土)千早なみきスクエアにて
16時から開始です☆
見学希望の方はお気軽にご連絡くださいね♪

 

32869