35164

35162

 

今日は12月の定期練習の1日目!
場所は春日市にあるクローバープラザでした♪

もうこの場所をお借りしての練習もお馴染みとなりました(*^∀^*)

この日は、新入団員の方でフルート1名、アルトサックス1名に加え
見学者でフルート1名、ホルン1名、カホン1名を交えての練習!皆さんと一緒に楽しく演奏することができました!

おかげ様で楽器の編成もかなり充実してきました♪

楽曲は前回に引き続いて
FINAL FANTASY Xの「ザナルカンドにて」に加えて
同じFFから新曲を2曲試奏!
来年の本番演奏に向けて、ゲーム音楽のレパートリーを本格的に充実化させております!

また、この日は団員同士の交流もさかんで
練習の合間にもゲームについての話題で盛り上がりました♪

曲の演奏だけでなく、こうした趣味のつながりを充実させられるのも楽しみの一つですね☆彡

次回の練習は、12/17(土)筑紫野市生涯学習センターにて
16時から開始です!
12月からは私たちアトラース・フィルにとって今まで以上にゲーム音楽の新たな開拓の時期となります!
気になった方はぜひ見学にお越しください(^0^)/