2月12日は、福岡県春日市にあるふれあい文化センターにて『”とき”を奏でるゲーム音楽祭』の本番でした。
ロビーコンサートということで、施設を利用していた幅広い年代の方達にお越しいただき大盛況でした⸜( *´꒳`*)⸝始まる前から沢山のお客様がいらしてびっくり!
寒い中最後まで聴いていただきありがとうございました♪
今回はVn2名、Fl1名、Cl2名、Hr1名( カホン持ち替え!)、Sax1名という編成で演奏しました。

  

*曲目*
1, 時守唄~Antique~
ポップンミュージックより

2,The Final Time Travelar
タイムトラベラーより

3,Professor Layton’s Theme
レイトン教授と不思議な町より

4,ザナルカンドにて
Final Fantasy Xより

5,時の傷痕
Chrono Crossより

執筆者はまだプレイしたことないゲームもありましたが、どれも良い曲で好きなゲーム音楽が沢山増えました(*˙ᵕ˙ *)!
“とき”にまつわる曲って、心に残る名曲が多い気がします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゜
最近は、ゲームの曲を知ってプレイしたいゲームも増えました!とき(時間)がほしい!(切実)
 そしてなんと、ケーブルテレビの2755( つなごーごー)という番組でもとりあげていただきました\( *ˊᗜˋ* )/
すごーい!ありがとうございました!
さあ、またまだ本番が続きます♡
3月の『Bonus Track “01”(⇒イベント公式HP)』に向けて練習頑張っていきますよ!
少し寒さも和らいできました❀
暖かくなり演奏しやすい季節になりますよ!ぜひ一緒に演奏しませんか(*˙ᵕ˙ *)?
執筆者はバイオリン担当していますが、弦楽器もっと増えると良いな~と常々思っております(^-^)!弦の響きが豊かになると更に良い演奏ができると思います~!ってことで弦楽器も大募集中です\( ・ω・)/