年度の最後!3月31日は定期練習日でしたd=(^o^)=b
この日は見学に4名も来てくださいました!ドンドンぱふぱふ~٩( ‘ω’ )و
この日も新曲!初見大会でした!
星のカービィや、スターフォックスより惑星ベノム☆
筆者はSFCのスターフォックスを昨年出たスーファミニでちょろっとだけプレイしましたが上手くできませんでした…1面でつんだ…( ;∀;)つらみ
ですが、今回演奏してみて意地でも1面はクリアしようと思うきっかけになりました!
カービィも大好きなのでまたうれしいです!
スーファミニの方スーパーデラックスはまだ0%に近いので100…目指しますか(笑)
0%0%0%の心配は無いので安心です(笑)

また、合奏がおわったあと見学に来てくださった方からある曲の楽譜をお借りし、サガフロ、FF5を合奏しました(*´-`)
当たり前ですが、曲調が今練習してる曲と全く違いますし、新鮮な気持ちで曲に触れることができて、ああ~ゲーム音楽っていいなぁ~と、改めて感じました!
楽譜ありがとうごさまいました!

そんなかんじで!
次の演奏会11月にむけて練習中です!
弦楽器の募集もしておりますのでみなさま是非ご応募ください!
待ってます~(*´ω`*)