先週の3月3日は3月の定期練習その1でした⸜( *´꒳`*)⸝

ピアノも加えての合奏でした!
今回の練習はゼルダの伝説の楽曲を主に練習しました(^^♪
ゼルダの伝説のテーマはこれから冒険へ行くぞっていうわくわく感と壮大な感じがとても好きです!
それに、ゲーム内でオカリナ吹いたりなど音楽が関わってくるので、ゲームプレイしてると曲への思い入れも深くなりますよね~(^-^)
小さい頃からプレイしてきたゲームの曲を弾くのはかなりテンションが上がりますね!!
合奏の時間がすぎるのもあっという間でした✨✨
現在、筆者はブレスオブザワイルドをやっている途中なので、早くゼルダ姫を助けたいと思います(`・ω・´)

次の練習は3月17日(土)13時から筑紫野市生涯学習センター音楽室です!

少しでも興味のある方はぜひ見学から気軽にお越しください😆
ご連絡お待ちしております!

・・・そろそろ重大告知もあるかもです!?お楽しみに!