2月17日は2月の定期練習2回目でした☆

今回ブログを書いてるのはトロンボーン担当セッツァーです!
ちょっとテンション高めに偏った愛多めでお届けいたします!!

実は今回の練習…宮崎に引っ越した団員が久しぶりに参加してくれてテンションあがりました!!
そして新曲…ゼルダの伝説から2曲でした…!!!
ふおぉぉ胸アツ!!!
さ ら に 見学も1名~♪
これはもう小踊りしちゃいますね!!どんちき♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘どんちき♪

見学の方が今回は指揮も振って下さり、よりゼルダの世界に入り込めた初見合奏だったと思います!!(私の思い出含む)
音楽の表現のあれこれはもちろん!ゼルダ分からない団員の為にゲームのシーンを説明するのも一生懸命になりすぎてしまったり(笑)
どうやったらこの思いが!伝わるか!必死になっちゃうんですよね!!
ゼルダ勢はこんなテンション…どのくらいテンションが高かったというと、今回は絶対練習風景の写真を撮る!と前もって宣言してたものの撮影を忘れちゃうくらいには…( ´艸`)

ゲーム音楽は音楽を通じてプレイ当時の思い出や、未プレイの作品でもあれこれイメージしてみたりと多くの可能性があって良いですね٩( ‘ω’ )و
そんなゲーム音楽に興味のある方も!ない方も!
是非私たちと演奏してみましょう~♪
お気軽に見学にいらしてください☆

次回の練習は3月3日!ひな祭りです~٩( ‘ω’ )و
二日市駅近くの筑紫野市生涯学習センターの音楽室で13時からです☆