2018年初ブログということで!
今年もよろしくお願いします(*˙ᵕ˙ *)

さてさて、2月3日は定期練習でした!節分ということで練習前に隅で恵方巻きという名のクレープを黙々と食べてる団員もいました(笑)

基礎練からはじまり、魔女の宅急便とドラクエ3のメドレーを練習。

今回の名言は基礎練での「いつも皆を感じて。」ですかね!

全体の音がまとまってると弾く方も聴く方も心地よいですよね~( *¯ ꒳¯*)周りの音を聴くって大事だなと改めて思いました。(自分のことでいっぱいになって意識しないと結構難しいのです😅)

今年の演奏会では去年よりもレベルアップした演奏をお届けしたいですね(*˙ᵕ˙ *)✨

1月、2月の練習では、ほぼ毎回2-3人ぐらいの見学者の方が来てくださっています!ありがたい事に既に入団していただいた方も🎶
見学、入団は大歓迎✨ですのでお気軽にお問い合わせください!

次回の練習は2月17日13時から二日市にある筑紫野生涯学習センターになっております⸜( *´꒳`*)⸝