9月一発目の練習は11月11日「コンサート・オブ・ファンタジア~夢を紡ぐRPG~」へ向けての合同練習でした☆

いつもより広いお部屋の音楽室4での練習でした!しかもピアノつき!!

参加者も多く集まり、気合の入った練習になりました。
曲が形になると聞きなれたきょくでもまた新鮮に感じてドキドキワクワクしますね。

なかでもキングダムハーツ!
プレイしたいと思いつつなかなか出来ずに、今はどれから手を付けたらいいのかわからなくなってきちゃった感はありますが、必ずプレイしたいゲームです。
曲から好きになってゲームをプレイすることがありますが、まさにこのパターン。
めっちゃいい曲やんけ!!!ますますプレイしたい!!
切なくなるメロディーに燃える展開!そしてまた切なく…
ずっと聞いてられる……( ˘ω˘)スヤァ

思い入れのある好きな作品の曲ももちろんですが、音楽を通して新しい作品に出会える機会になりますね!
ゲーム音楽って素晴らしい。
新しい作品との出会いのきっかけになるかもしれません!

みなさま!ぜひ11月11日!「コンサート・オブ・ファンタジア~夢を紡ぐRPG~」へお越しくださいね└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘

より音楽をお届けできるよう練習もがんばります☆

♪今日のクイズ♪

ドラゴンクエストに出てくるスライムは何匹集まると合体してキングスライムになるでしょうか!?