6月24日は大橋で定期練習でした!

11月11日の「コンサート・オブ・ファンタジア~夢を紡ぐRPG~」に向けて練習してます~♪
今回はなんと!指揮者に指導にきていただいての練習でした٩( ‘ω’ )و

曲はレイトン、パイレーツ、ジブリなどなど…
楽譜に書かれてること、書かれてないことをより意識したり、曲への理解を深めていき、いつもと違う緊張感と練習でより一層レベルアップできたんじゃないでしょうか(*’ω’*)

高音、中低音、パーカッションとそろってくると練習にも力がはいってきますね!
まだまだ「コンサート・オブ・ファンタジア~夢を紡ぐRPG~」参加者募集してます!ご応募おまちしてます(*´з`)~♪

次回の練習は7月8日(土)13:00〜 筑紫野市生涯学習センター生涯学習センターパープルプラザです
お気軽にご連絡ください٩( ‘ω’ )و

♪今日のクイズ♪

FINAL FANTASYの曲の1つである「ザナルカンドにて」が収録されているFF作品はどれ?