ゲーム音楽ライブ『Bonus Track“01”』に向けて練習中♫です。
今回は、見学者、ゲストの方々含めて14名という大人数で普段にも増して大迫力で楽しい練習でした。
ライブの演奏曲目は13曲、
全曲ファイナルファンタジーのシリーズから、
ピアノ・ドラム・ギター・マンドリン等々普段ないパートあり、
ということで選曲もアレンジの時からワクワクドキドキでしたけど生音になると感動モノですねー。本番が楽しみです(^^)♪
アナタの好きなアノ曲だったりアノ曲を演奏するかもしれません。
来場お待ちしていますm__m
今回見学者の方が1名入団頂き、かつ最後にちょこっと合わせた「反乱軍のテーマ」を聴いてた隣の練習室にいた方から声をかけて頂いたり、音楽の輪がどんどん広がっていく密度の濃い練習日になりました。
随時入団募集中!弦楽器、管楽器中低音パート大歓迎です!
見学・入団希望のお問い合わせはコチラから!