2016092204   2016092214

皆さん、お久しぶりです!

前回の投稿から2か月ぶりの投稿となりました。

さて、先日9月22日は、以前から大々的にお伝えしてきたくるめ音楽祭でした!

くるめ音楽祭。
2012年から毎年参加をさせて頂いている、私たちとしてはとてもご縁の深い演奏会。
そして「フィルハーモニア・アンサンブル・アトラース」という名前で壇上に登るのは初の演奏会。

古くからの思い出深い演奏会に、新生した楽団としてステージに上る。

今年の音楽祭は、私たち団員にとっては特別な感慨を抱くものであったと思います。

この日まで様々な方面の方々に、宣伝を含め多大なご協力をいただいたおかげで、団員の数も着実に増えてきました。
また、音楽祭当日は団員以外の方にもご参加いただき、とても充実した演奏会になりました!
本当にありがとうございました!

曲はドラゴンクエストファイナルファンタジーの二大タイトル!
特に、ドラゴンクエストは今年30周年ということで、今年はドラゴンクエストⅢから様々なBGMをダイジェスト形式でお届けしました。
教会、町の中、ラーミア、戦闘曲などなど……
ご来場いただいた方は「あ、この曲は知ってる!」とお気づきになって頂けたなら嬉しく思います(笑)。

改めまして、当日ご来場いただきましたお客様、並びに、音楽祭当日まで厚いご協力を頂いた関係者の皆様方
誠にありがとうございました!

 

フィルハーモニア・アンサンブル・アトラース 団員一同