みなさんお久しぶりです!💦
前回の投稿から時間が空いてしまいましたが、着々とアトラース・フィルは練習を重ねています。
更新が追いついていないだけです(苦笑
さて、TwitterやFacebookでもお伝えしていたとおり、アトラース・フィルは新メンバーを迎えての練習を開始しています!!
新メンバーはヴァイオリン奏者!しかも、3名!!!
来る「くるめ音楽祭」に向けて弦メンバーが増えてくれるのは心強い限りです(^-^)
さてさて、その「くるめ音楽祭」(9/22)に関しては、現在一緒に出演してくれる方を大募集中☆彡
『ゲーム音楽って気になるけど普段なかなか演奏できない』という方、『楽器をやりたいけどあまり時間がない、またどこかの楽団に入るのはちょっと敷居が高い…』という方、この機会にアトラース・フィルのメンバーと一緒にゲーム音楽を演奏してみませんか??
(詳細は後日!)
追記)
今回はじめて千早のなみきスクエアで練習しました!
駅の目の前で、新しく立派な建物。しかも防音ばっちりの綺麗な練習室。
一同テンション上がりまくりでした笑
山口県や大分県、佐賀や久留米方面と遠方からの参加者もいるため、これからも色んな場所で練習する予定です!