DSC03031

本日は5月の定期練習1回目でした!!

場所は博多区にあるパピオビールームです。

今回も多くの見学の方に来ていただき本当に感謝です。

DSC03038 DSC03040

見学といいつつ、事前にご連絡いただいた方には、
楽器を持ってきていただいて合奏に参加してもらいました♪

今回は今後出演予定の本番に向けての練習ということで、
ドラゴン・クエストや
スーパーマリオ・ブラザーズ
の曲をしました!

ドラクエといえば、今年はシリーズ30周年の
アニバーサリーイヤーですよね。
(正確には発売記念日の5月27日からということになるのでしょう)

ご存知の通り既にシリーズ本編の最新作『ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて』
というタイトルが発表されていて期待に胸躍らせるばかりです。

他にもナンバリングタイトルだけでなく、ヒーローズシリーズの新作が発売されたり、
全国5大アリーナはライブスペクタクルツアーが開催されたりと、
まさに「ドラクエイヤー」ですね!

今後もますます勢いを増していくドラクエ熱に乗じて、
我々も一層練習に熱を入れていきたいと思います!(∩´∀`)∩

次回の練習は、5/28(土)筑紫野市生涯学習センターにて
19時から開始です☆
興味のある方はお気軽にご連絡くださいね。

また、本番の予定も詳細決まり次第アップします(^-^)

DSC03027